202309

9月の読書メーター
読んだ本の数:32
読んだページ数:6908
ナイス数:0

ツインスター・サイクロン・ランナウェイ2 (ハヤカワ文庫 JA オ 6-35)ツインスター・サイクロン・ランナウェイ2 (ハヤカワ文庫 JA オ 6-35)
読了日:09月01日 著者:小川 一水
森の端っこのちび魔女さん森の端っこのちび魔女さん
読了日:09月02日 著者:夜凪
宇宙船が遭難したけど、目の前に地球型惑星があったから、今までの人生を捨ててイージーに生きたい (カドカワBOOKS)宇宙船が遭難したけど、目の前に地球型惑星があったから、今までの人生を捨ててイージーに生きたい (カドカワBOOKS)
読了日:09月03日 著者:水野 藍雷
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた (1) (MFブックス)ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた (1) (MFブックス)
読了日:09月03日 著者:桂かすが
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた(2) (MFブックス)ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた(2) (MFブックス)
読了日:09月03日 著者:桂 かすが
たった1つの場所を片づければ一生散らからないたった1つの場所を片づければ一生散らからない
読了日:09月08日 著者:石阪 京子,すぅ
大奥 (ヤングアニマルコミックス)大奥 (ヤングアニマルコミックス)
読了日:09月16日 著者:よしながふみ
大奥 2 (ジェッツコミックス)大奥 2 (ジェッツコミックス)
読了日:09月16日 著者:よしなが ふみ
Lv1魔王とワンルーム勇者 (1) (芳文社コミックス/FUZコミックス)Lv1魔王とワンルーム勇者 (1) (芳文社コミックス/FUZコミックス)
読了日:09月16日 著者:toufu
KAREN's VOL.1 2019/春・夏 桐島かれん LIFESTYLE & TRAVEL (角川SSCムック)KAREN's VOL.1 2019/春・夏 桐島かれん LIFESTYLE & TRAVEL (角川SSCムック)
読了日:09月18日 著者:桐島 かれん
基本のお菓子 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)基本のお菓子 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
読了日:09月23日 著者: 
魔王スローライフを満喫する~勇者から「攻略無理」と言われたけど、そこはダンジョンじゃない。トマト畑だ~1 (GCノベルズ)魔王スローライフを満喫する~勇者から「攻略無理」と言われたけど、そこはダンジョンじゃない。トマト畑だ~1 (GCノベルズ)
読了日:09月24日 著者:一路傍
考えない 探さない ラクして整う住まい考考えない 探さない ラクして整う住まい考
読了日:09月24日 著者:柳沢 小実
北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック
読了日:09月25日 著者:門 りょう
凶乱令嬢ニア・リストン 1 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫 み 07-01-01)凶乱令嬢ニア・リストン 1 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫 み 07-01-01)
読了日:09月26日 著者:南野海風
ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜
読了日:09月26日 著者:諏訪ぺこ
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 01 (アース・スターノベル)俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 01 (アース・スターノベル)
読了日:09月27日 著者:南野海風
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 02 (アース・スターノベル)俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 02 (アース・スターノベル)
読了日:09月27日 著者:南野海風
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 03 (アース・スターノベル)俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 03 (アース・スターノベル)
読了日:09月28日 著者:南野 海風
NO RULES 自分の着たい服を着る それが大人のファッションのルールNO RULES 自分の着たい服を着る それが大人のファッションのルール
読了日:09月28日 著者:黒石 奈央子
THE FRENCH STYLE BOOK カジュアルで女性らしいパリジェンヌな着こなしTHE FRENCH STYLE BOOK カジュアルで女性らしいパリジェンヌな着こなし
読了日:09月28日 著者:福田 麻琴
大人のおまじない (中経の文庫 と 4-1)大人のおまじない (中経の文庫 と 4-1)
読了日:09月29日 著者:東彩 りか
365日のベーシックコーデ 何度でも着たくなる、大人の上品スタイル365日のベーシックコーデ 何度でも着たくなる、大人の上品スタイル
読了日:09月29日 著者:のりこ
uneclefのパンuneclefのパン
読了日:09月30日 著者:uneclef
初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ
読了日:09月30日 著者:なかしま しほ
簡単なのに、自慢できる Mizukiの 家にある材料で作るとっておきのお菓子 (レタスクラブムック)簡単なのに、自慢できる Mizukiの 家にある材料で作るとっておきのお菓子 (レタスクラブムック)
読了日:09月30日 著者:Mizuki
はかりいらずの 混ぜて焼くだけおやつはかりいらずの 混ぜて焼くだけおやつ
読了日:09月30日 著者:飯塚 有紀子
有元葉子の料理教室 春夏秋冬レシピ有元葉子の料理教室 春夏秋冬レシピ
読了日:09月30日 著者:有元 葉子
安うま食材使いきり!vol.13 もっと!なす使いきり! (レタスクラブムック)安うま食材使いきり!vol.13 もっと!なす使いきり! (レタスクラブムック)
読了日:09月30日 著者: 
フライパンでつくる 美腸 グラノーラ (角川SSCムック)フライパンでつくる 美腸 グラノーラ (角川SSCムック)
読了日:09月30日 著者:小林 暁子
おとなの健康Vol.4 (オレンジページムック)おとなの健康Vol.4 (オレンジページムック)
読了日:09月30日 著者: 
改訂版しあわせ占星術改訂版しあわせ占星術
読了日:09月30日 著者:まつい なつき

読書メーター

 

すべてBOOK WALKER 漫画は無料公開分

ラノベってかネット小説の書籍版は読み放題範囲

実用ジャンルも読み放題範囲